2015S/S DLB-006...S.DUFFLE BAG
ファスナー不具合に関するお詫びと部品交換対応について



2013SS内覧会


この度、2015春夏リリースアイテム<DLB-006  S.DUFFLE BAG>におきまして、
ファスナーの不具合が発生いたしましたことをご報告いたします。

ご愛用の皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

迅速に対応をさせていただきますので、対象商品をお持ちのお客様は
下記概要をご確認頂きますようお願い申し上げます。




1. 不具合の状況
DLB-006に装着しておりますファスナーが
閉じた状態で開いてきてしまう、
もしくは噛み合わせが弱いという状況が発生しております。



2. 調査/改善
弊社並びにファスナー製造工場と詳細に調査いたしましたところ、
ファスナーのスライダー部分に問題があることが判明いたしました。
この問題は使用法や取付方法とは無関係で、構造上の不具合となります。
また、既存弊社使用ファスナー(スライダー)及び新製造スライダーにて
検査を重ねた結果、不具合は報告されませんでしたのでご安心下さい。


3. 対応
一旦回収をさせて頂き、新製造スライダーへの部品交換対応を無料にてさせていただきます。
多大なご迷惑とお手数をおかけいたしますが、対象商品をお持ちのお客様は
弊社着払いにて下記住所へご発送いただきますようお願い申し上げます。
また、交換修理にお時間もいただきますこと重ねてお詫び申し上げます。

本件にたいするご不明点、お問合せは下記(株)デラックスウエアまでお願いいたします。







DELUXEWARE.CO.,LTD.